超絶人柱状態

やっぱり地下鉄乗ってると圏外のまま3Gが復帰しない。で、2ちゃんの機種スレ見てみると…同様の報告多数(泣)。一定時間圏外になると復帰しないって。でも、地下鉄だと駅に着くたびに一応電波は入るでしょうから、圏外になっているのって長くても2~3分だと思うんだけど…。でも、今のところ再現率100%です。一応電源切入して直りますが、この機種は今までのZero3シリーズと違って電源入れ直し=OSリセットでして、切って入れ直すたびに3分くらいOS起動に待たされます。正直やっとれん。

マジでかーーー!?じゃあ今のところこれが使い物になる人って、一日のうちで一度も圏外にならない人だけじゃないかw。一体どんなテストしとんねん。この程度のデバッグで製品にするってお前等はウルフチームか。製品版でビジュアルシーンの順番間違えましたか。ゲーム開始一秒でフリーズしますか。

しょうがないので、これがアップデートで直るまでは(さすがに永久に直らないとは言わせない。これ直らなかったらリコールだろう)、AirEdgeで使うか…。パケ代がさらに\2800+ですが。つーか、PHSの電波の感度もえらく悪いんですけど(泣)。最悪アドエスさんに戻すしかないか。まあそれができるのがWillcom(唯一の)強み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です