Where’s Shibata?

しばんちゃんの行方が分からなくなってから一週間。さすがにシカゴマンゴではザキヤマさんが言うだろうと思っていたら…言わなかった。

「色々ありまして」
「しばんちゃんいなくなっちゃった!」

代打はゆってぃ。「柴田さんが戻ってきたら、もう来ないでね!」とはひどいw。しかし、シカゴマンゴはここ一年くらいで聞くようになったので知らなかったんですが、「とーどーゆーた」が「ゆってぃ」に改名したのってザキヤマさんがやらせたんですね。つーかシカゴマンゴの中での話だったんですね。相変わらず何も考えないその場の思いつきでやらせて結果オーライというw。ザキヤマさんは口先だけの男ですが、天才でもあるのでタチが非常に悪いw。

まあ、明るい口調でしたので深刻な何かではないと思いましょう。病気とかだったら言うだろうし、何か893絡みとかだったらもっとアレな感じになるでしょうし、やっぱり大学に行く云々じゃねーの!?と感じた2時間。おそらく有名人ではありますからさすがに受験をがんばるので…てことは無いでしょうけど(麻布大学にAO入試があるかどうかはしんねーけど)、本人は本気で動物について勉強したいようですから、授業にちゃんと出たいということでしばらく仕事を休むんじゃ?で、大学生活の様子見て芸人の方も出られそうだったらやる…とか。勝手な妄想ですがw。まあ理由は分かりませんが、頑張って下さい。しばんちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です