だらだら土曜日

のどが詰まったような感じがいつまで経っても治らないので、耳鼻科に行ってみる。

…やっぱり一通り診てもらうと、何ともないよう。ただ、胃液が逆流しやすいタイプの人は喉がつっかえたような感じになる人もいるので、胃薬を飲んでみてはどうかと。ほんまかいな。まあ、とりあえずいただきますと。しばらく飲んでみっか。

8GBのMicroSDHCが欲しかったので、そのままアキハバラへ。買うものだけ買って、回転寿司を少しつまんで、江戸遊で風呂入って、ツインエンジェル2で馬鹿負けして、帰宅。何もやる気がおきない週末ですなあ~~~~~。困った。とりあえず寝っ転がりながら酒でも飲むかw。日本酒はやっぱりいいのを飲まないと駄目だなということで、寒いし焼酎のお湯割りにしようと思って帰りに白波を買ってきました。お湯割りなら芋焼酎がうまいね。そば焼酎のそば湯割りもおいしい。

昨日買った飴をまた口に放り込んでみたら、昨日ほど全く味がしないような感じではなくなりました。やっぱりマウスウォッシュのせい?使うのやめたから?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です