gdgdな早朝

中途半端な時間に起きてしまった…。今朝は昨日ほどゆっくりはしてらんないけどあと2時間寝られるなあ。

今回の出張には会社のThinkpad X200デカバつきを持ってきていますが、重くていやん。何か別のマシンがいい…。一台Let’s Note R3が空いているんでアレ使うか。ただ、この前見たらメモリが256MBしかなかったけど…。メモリ買ってきて足さないと話になりませんな。Thinkpad X100eがもうちっと軽ければCPUがAMDなのでほしかった…。

まあ、スペック的には前に自分で使っていたLavieたんと同じくらいなので別に困ることもないでしょう。PentiumM 1.1GHzなのでAtom N270よりは速いだろう。

今晩は呉。今晩も一人ですが、前回は鳥好にいけなかったので今回行ってやろうかしらん。

そうこうしているうちに2時間も寝られなくなってしもた。そして段々眠くなってきたw。こういうときは風呂で寝よう。マトモに寝られないからウトウトするだけで済みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です