新幹線は飲み屋

一部の仕事が非常にうまくいかなくて、帰れるかどうか微妙な感じになりましたが何とか終わって16:30呉さようなら。

17時過ぎに広島についたので、つけ麺食べようと店を探す。新幹線口ってのは表と逆側でしたのね。少し歩いて「ばくだん屋」をめっけ、つけ麺たべる。

冷たいツユですのね。辛いのを食わせたいならあったかいツユにすべきなのでは…(あったかいツユのは「つけそば」と称するらしい)。細麺。大勝軒好きとしてはアレかも。まあおいしかったですけど。何か具沢山のを選んでしまったので、次食べる機会あったらもっと麺だらけのを食べたいですな。つけ麺とかそうめんとかざるうどんは山盛りをズザーと食って、気がついたら苦しくて動けない的なのがいいw。

新幹線で、カキのかばやきと干しカキを食べながら酔心と賀茂鶴のワンカップ飲み中。ウマー。現在新大阪を出発したところ。

疲れてるので酒一杯飲んだら寝るかと思ったら、意外にワンカップ二つ飲んでも大丈夫w。酒が切れた。売り子さん来ないか。

昨日の雨上がりのラジオを自分ちのデスクトップから落として聞いたら、3月末で終わる??あれ今伊集院より聴取率いいんじゃなかったっけ??なんででしょうか。

なんか今日のはつまんないので、先週のシカゴマンゴをもう一回聞く。

柴田さんには悪いけど、ザキヤマさんと代打ゆってぃのラジオ滅茶苦茶面白いんですがwww。もうこれでいいんじゃないのw。ゆってぃは超お笑いマニアなんですね。それで何で自分のアレはアレなのかよく分かりませんがw。りまたんと同じパターンすなw。りまたんが芸人になったら確実にこのパターンすね(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です