今日のご立腹コーナー

「立川たっち」萌え~

こういう顔と頭身が一致していない幼女キャラって滅茶苦茶腹が立つ。鼻を消すだけでどうにかなる場合も多いですが、こいつの場合は鼻を消してもまだ大人顔なので相当ひどいですよ。

まあそんなことはどうでもいいんですが。

今日もまだ食欲がほとんどない。しかしパンだけは食えるw。何故だ。パンありがとう。

朝。パン1ヶ。

昼。いいかげんコメが食べたくなってきたので、コンビニに行ってみる。昼時なのでズラーとならんだ弁当の山を見ているだけで気持ち悪くなる(マジ)。結局死にそうな思いでカップラーメンを買って食って、やっぱり気持ち悪くなって後悔する。

夜。どっかでガッツリ食おうと思ったけれど、昼に食べたカップラーメン(大勝軒のやつ。全然大勝軒じゃないけど)がまだもたれた感じで全然腹へってない。パンだけ買って帰る。

家に着いた。昨日買ったロールパン5ヶがあったことを忘れていた(泣)。黒糖ロール6ヶ買ったのでパンがいっぱいだー

おかしいなあカゼっぽいのは治ったんだがなあ。

あんまりものを食っていないので、便秘(上からものが落ちてこないと下から出て行かない体質)。腹が減ったように感じないのはこのせいかも。あと信じられないくらいプッププップとおならが出る。なんとか出ていただきたいんですがねえ。笑点のピンクっぽい名前のピンクのアレに頼るか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です