今日もバッチイ系ですみません

やっとまっとうにメシが食えた。それがココいちだったのはアレでナニでしたが(泣)。

日、月は完全なベンピでしたが、昨日はうってかわって滝状態。ほとんど食べていないのに。今朝の段階ではかなり脱水症状に近かったかかもしれない。地下鉄乗ってて窓に写った自分の顔を見たら恐ろしいくらい蒼白。会社ついてからお茶をガブ飲みみて息つきました。ほうじ茶うまし。

?待てよ。かなりの嘔吐。カゼのような感じ。凄まじいゲリ。もしかして、食中毒…???呉行ってから3日連続でカキをばくばく食べてたからなあ。ノロか。まあ症状としてはかなり軽いんでしょうが…。医者行くべき??

しかし昨日の凄まじいまでの滝の後でも今日はまた「腹ン中がパンパンだぜ」な感じで、プーがやっぱり止まらない。納豆でも食えばマシになるかと思って朝と昼にコンビニの納豆まきを食べてみたんですが変わらんw。さすがに仕事中にプープーやるわけにゃいかんので、その都度トイレに行くんですがまあ凄まじい回数。さすがに事情は言っておきましたw。

素直に病院行った方がいいのか?しかし最近病院行きすぎな気がする…。

お、なんか前に興味本位で買って一度も飲んでない、セブンイレブンで買った「ラッパ整腸薬BF」てのが部屋にあった。「おなかのハリに、便秘軟便に」だって。まさに今それそれ。飲んでみよ飲んでみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です