一人桜

明日は(もう今日か)1人であちこちの桜を見て回ります。飛鳥山公園と千鳥ヶ淵は確定ですが、あとはどうしよう。上野公園と皇居かな。まあフツウですが、どうしても本当に咲き乱れるほどの名所は限られますからなあ。あんまり1人でちゃんと桜を撮り歩いた記憶がないんですね。人と一緒だとどうしても写真を心ゆくまで撮ることってできないですから、気合い入れて写真撮りたいときは絶対に1人。それでも大した写真なんか撮れはしないのは内緒だ。

昼ごはんどーそよ。インドカレーのバイキングなぞ久しぶりに食いたす。豆とかヤサイ沢山摂れるし。いつもなら池袋で食べますが、このルートだと無理だな。アメ横?となると、飛鳥山スタートで、次上野公園。昼食べて、皇居と靖国神社と千鳥ヶ淵見て15時くらいか??最後に東京駅行ってちょっと買い物。どっか銭湯も入りたいですのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です