寒いからナベおいしい

凄く予期せぬ飲み会があって、非常に楽しい時間を過ごしました。寒かったので両国でちゃんこ鍋。僕が結局一番おいしいと思っているガード下の店。なんか修学旅行の学生さん達の団体が居て、予約しないで行ってかなりピンチでしたが何とか入れて飲めや食えや。ちゃんこ鍋ってのは何が正しいのかは僕は知りませんが、この店はボリュームが凄いので、「スゲぇボリュームのある寄せ鍋」がちゃんこ鍋と認識しておりますw。まあ、色々入ってりゃうまいよね。サカナと野菜山ほど食べて、何か健康になった気分w。

まあ酒も山ほど飲んだので行ってこいだと思いますがw。記憶がある限りでは、ビール中ジョッキx1、大関300mlx2、ライムサワーx3。結構飲んだな。

さて、明日あさってはKSTどうしよう…。まだ決めてないんですがw。でも、温泉は入りたい…。日帰りすっか???7時間も風呂はいれば泊まったのと同じになるかも。あとは、土曜の夜便で行って日曜の早朝便で帰ってくるとか。

とりあえず、宿の予約は面倒くさいからしないまま寝てみることにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です