やっぱりこうなる

起きた…。もうホリデー快速おくたまに間に合わないねえ。やめた(泣)。

代わりにアキハバラ行くか(代わりに!?)。でも別に買う物もなし。髪切りたい。アキハバラで…と思ったけど、よく考えたら改札内のQBが無くなったよね。10時開店すぐに飛び込もうと思ったんですが。

水道橋にあるなあ。タモリ倶楽部でやった例の水路の出口をちょっと見たくなったので(過去何回も視界の中には入ったハズなのにw)、髪切って、これを見て、歩いてお茶の水行って江戸遊で風呂入って、アキハバラ行ってインドカレー食って、デジカメ見て(買って?w)、帰ってくると。

今のウチに足りないのは高倍率ズームのコンデジなんですが、過去色々持ってたヤツらを思い返してみても、やっぱり画質が。まあそりゃしょうがないんですが。一番マトモだったのは、Coolpix S4だったと思うんですね。本当に壊れたのが惜しまれます。というわけで、S4かS10を中古で探すしかないかー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です