またいつもの病気

一日遅い自分へのお誕生日プレゼントじゃ(イタい上にお友達の居ない人)!寿司と思いましたが、最近はインドカレーに絶賛ハマり中なのでそちらにすることに。西巣鴨の店でたらふく食ってきました。マトンサグカレーウマー。あとマトンの何とかいう焼き物とイモのサラダ。腹いっぱい~。バイキングのインドカレーばっかり食ってたので、ちゃんとしたやつがやたらと濃く感じるw。

しかし、ここのライスはやたらとベシャベシャしますな。インドカレーにジャポニカ米は合わないと思うんですが…。せめてインディカ米と選べるようにしてほしいのう。次からはナンで食べてみよう。まだこの店のナンを食べていない。

さあ、いつまで続くかこのブームw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です