日別アーカイブ: 2011/09/09

歩けー

今日はやっと歩いて家に帰れた(^o^)/

定時退社で晴れた日じゃないと歩く気がしないというかw。

それにしてもつまらない道…。
ずっと17号を上ってくだけで、半分は首都高の真下だし…。

ほんと、つまんない道のせいで飽きそう。

途中でよさげな飲み屋があったら
入ってやろうと思ったんですが、それもネーヨ(;_;)。

途中通りかかるところで食べたいところと言えば
今もうほとんど店舗の無い牛丼太郎くらいw。
食べなかったけど。
納豆丼食べたいね。今度食べよう。

今までは17号の左側の歩道を主に歩いていたんですが
今度は右側を歩いてみよう。

そしてよさげな飲み屋があったら入ろうw。

ケネディがあるのはわかっているんですが。
ニク食うか??サーロイン500gとかww。
何のために歩いているのやら。

今日は結局帰ってきて、近所のおいしいそば屋に
行ってきました。本当においしいのでまあこれは
これでいいんですけどw。