日別アーカイブ: 2011/09/23

予定通りというか

まあ、予定どおり無駄に過ごした一日w。

どうせなら掃除洗濯を済ませておけばよかった…。

起きて、午前中はぼーっとゲーム。

昼になって、ちょっと外に出るべえかとアキハバラへ。

ノートPCをどうするかちょっと迷い中なんです。
普段のちょっとした外出はLifetouchとかでいいんですが、
やっぱり旅のときはWindowsじゃないと困ることが多いんですね。

たとえばカメラの写真を日記に上げるの一つとっても
Androidだとやりづらい。いろんなサイトを交互に見たり
しながらTwitter読んだりとかもなかなかスムーズじゃない。

で、わたくしはLoox U/G90も持っているので
最近はこっちを持ち出すようにしたんですが、
前にファンがうるさかったのでコードを引きちぎってしまった
のをすごく後悔していたりw、あとどうやら
[ESC]と数字1キーが反応しなくなってしまったようで
要するに壊れたんですね(泣)。

せっかくLバッテリまで買ったし、この機種の代わりに
なるようなノートも無いもんですから中古で安いの
ないかなと、中古ノートPCを売ってそうな店はすべて
回ったんですが無し。

適当なネットブックでも…と思ったけど、これもいいのが無い。
Inspiron Mini10さんにメモリが2GB載れば何も言うことは
ないんですが…。増設できないもんねえ。

で、結局何も買わず、アメ横で酒のんで帰宅w。

寝たらもう終わり。

無駄だ…。