日別アーカイブ: 2011/12/06

食べろ食べろ

ヒッジョーーーに疲れた(いい疲れ!!)週末が終わって
また仕事。いやー仕事の方がラクだわww。

今日から数日は土日で買ったものを食べなければなりませんw。
食べるタイミングは晩ごはんがメインになりますので、
飲まずに帰ってくることが重要!!!

…気がついたら松屋で牛丼食べて、
その後ビッグマックを買って帰りしなに
食べながら家まで…(*_*)

そしてさらに、おととい買った鹿児島の黒豚ラーメン。

www.satsuma-mengyo.co.jp

実においしい!!豚骨だけどコッテリしていないスープが
うまい。このスープ、ストレートなんですよ。
お湯で割らない。そしてチャーシューも
実にしっかり。そこらへんの店のラーメンより
よっぽどおいしい。値段も店のラーメン並ですがw。

牛丼とビッグマック食べた後でしたけど
ツルツル入っていったわwww。
2食買ったので(2食で\1000だったの)
明日の朝ごはんもこれにしようか。
朝ラーだ!!
喜多方人か。

あとは青森の長芋と
例のカレー…。

あ、ゆもちんの写真もう少し貼っておきますw。