日別アーカイブ: 2011/12/29

やっと終わった感じ

ようやっと仕事納め。まあ会社は明日まで営業日らしいですが見捨ててw。
ほとんどの人が見捨ててるしw。

何か一つだけやり残したことがある気がするけど知らないw。
4日にやるよ!!きっと!!!!

というわけで、5日間くらい仕事を忘れて坊さん二人ですよ。

明日はお部屋のお掃除とお洗濯と、午後からコミケ。夜はささやかな打ち上げを
メヒコで(*^.^*)。カニピラフーーーー(*^.^*)(*^.^*)

昨日会社の納会で死ぬほど飲んで、
今日一日頭ガンガンだったんで今日は飲むまいと思っていたんですが、

定時でサッサと上がって巣鴨でツインエンジェル3ちゃん
(「ツイン」エンジェルと言いながら3でついに5人戦隊に)
をやってたらホクホクになって、

よく考えたら庚申酒場におじゃまする機会が今日を逃したらもう
無いなと思って、行ってきました飲んできました。

おいしかったなーたのしかったなー。
本当に巣鴨に越してきてよかった(*^.^*)。

ちょうど一年。このままちゃんと住みたいなー巣鴨。
もしくは草津。

明日までがんばるーーー

会社の営業日は30日までだけど、今日で終わりの人も多いから

納会が開かれました。

飲んだーーーーーーーーー

てか、わたくしも明日まで仕事なんだけどw。

まあ、まだこんな時間だから寝れば大丈V!!!