日別アーカイブ: 2012/03/08

久しぶりにお弁当なし

今日は朝から外出だったので、おべんと無し。
昨日の夜突発的に飲み会になって、さんざ飲んで皆さんと別れたあと
どうやらラーメンを食べ、さらにマックでビバリーヒルズバーガーと
やらを食べて帰ってきたらしく(覚えてないけどツイッタに書き散らした
こととレシートで把握w)、全くお腹が減ってないので朝も抜き。

打ち合わせが昼近くまでかかって、そのまま自分のとこまで
戻るので、同行者とラーメン屋でお昼。

チャーシュー麺大盛りをガッツリ食う(笑)。

あと、今日は移動が多かったので飲み物も持っていかずに現地調達。

結果、やっぱりトータルで\1300くらい使っているわけで、
今まではこれが毎日だったわけですが、
ここ一週間ちょいのおべんと生活のあとにこれやると
本当にカネ使ってんだなあと思う。

こう思うことがお弁当を続ける原動力になるよね。
いい傾向だ(笑)。

しかし本当に他に書くことないよね…(^_^;)

平日のお弁当作った話と酒飲んだ話
週末の写真撮りに行った話と草津行った話

これでわたくしの日記の8割が出来上がっているような…。
それでも続く限りはなるべく毎日書く!