日別アーカイブ: 2012/03/14

やっと落ち着いた!

いやーここ2日は先週末の仕事のケツ拭きがまだ終わってなくて、
しかも昨日の朝は間違ってとあるシステムの本番DBを
バッサリDELETEしちゃったりしてm(__)m
体力的にも精神的にも結構限界。

久しぶりに顔面からサーーっと完全に血の気が引いたね!
まあバックアップは当然あって、最後のバックアップからバッサリまでは
更新がなかったんで助かりましたが…。

そもそも、月曜日の段階でかなり疲れてるのを自覚しましたね。
紙にシャーペンで色々書いていて、ある部分を消しゴムで
消したら思ってたところと一行違うところを消しちゃったときに、
キーボードのCTRL+Zを押してしまい(笑)
「ああもう俺だめかも」って本気で思いました(笑)。

で、月曜も火曜も結構追い込まれていたのでガンガン飲み。
二日間で熱燗を1升以上飲んだね!ド平日なのに(笑)。

てか、元々自分の仕事じゃなくて手助けなのに何故こうなった!!

今日はやっと落ち着いたので、定時退社して酒飲まずに
ちょっとだけ買い物と晩ごはん食べて帰ってきました。
すぐ寝ちゃったわ。二時間ほど。その後にグラッときた。