日別アーカイブ: 2012/05/09

ダイエッター(嘘

帰り際に一仕事入ると疲れるね!!

でもうまい具合に片付いたからよし(*^.^*)

晩ごはんをどうしようか迷って、スーパーでトウフと安い牛肉買って
牛肉はいつものグリル鍋で焼肉で、トウフは冷奴。

炭水化物抜きだぜ!とは言っても、いつもこのあと
ご飯とか麺食べちゃうんですけど(笑)、

さすがに肉300gと大きめのトウフ1丁食べたら腹いっぱいで
もう何も入らない(笑)。

酒も飲もうと、あれこれ迷って結局珍しくいいちこをボトルで買ってきて
水割り。家で焼酎、しかもいいちこ飲むなんて本当に久しぶりだなあ。
というか、麦焼酎をボトルで買ったことなんてあったっけなあ?

最近家で飲む酒はSTRONG ZEROの梅が超オススメだったんですが、
例によって同じもの飲みすぎて飽きた(笑)。
やっぱり缶チューハイって甘すぎるんだよなあ…。