続けたいけど続かない大根おろし

おれはこれから大根おろしを食べて健康になるんだ!と決意したのもつかの間、

おとといは一人で飲んだり、昨日は数人で飲んだりして
大根おろし食べるひまがない(笑)。

今日は普通に仕事終わって飲み会もないので、
おとなしく大根2本とニクと納豆買って帰宅。
大根毎日買うのはさすがに面倒くさい(笑)。

あ、しまった。流水麺買ってくるの忘れた…。

一人で焼き肉パーテー。

というかもはや焼き肉じゃなくて大根おろしパーテー(笑)。

ニクも結構食べちゃったけど。
でも、もう肉はいいや…。そばにしよう。

大根おろしだけ食べていればアッという間に20kgくらい
やせそうだけどw。なかなかそうもいかないw。
さすがに大根おろしを会社で食べるわけにはいかんしw。

弁当箱開けて全面大根おろしだったらさすがにドン引きだろうなw。
てか、おろしたてじゃないと意味ないしねえ(そういう問題か?)

しばらくは、昼ごはんはサラダスパかもしれない
(今日久しぶりにコンビニで買って食べたらちょっとおいしかった(*^.^*))

何もないと、食べ物の話ばっかりに、なります(‘A`)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です