酒は飲まなかったけど走れない

さて、節制しようという週なんですが、
日曜は山都から帰ってきてそのまま酒も飲まずに終わったものの

いきなり月火と会社で飲み会に(笑)。
まあそれぞれ理由はあるからしょうがない。
倒れたらそれまで。

今日は何もなかったので、こんな日は絶対に飲まない。
帰りに近所のラーメン屋に寄ったら、
新しいメニューで野菜タンメンが。

ちょうどヤサイをたくさん食べたかったので
これ幸いといただきました(*^.^*)。
これからヤサイはここで食べよう(笑)。

外食でヤサイをしっかり食べようと思ったら
こういう野菜たっぷりのラーメンを出す店か
中華になっちゃうよね。

で、今日こそ走ろうと思って帰ってきたんですが、
ちょっとした作業をして、さらに洗濯もの取り込んで
アイロンかけて掃除して洗い物して…

あれ、もう0時過ぎてる(*_*)

今日も無理だった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です