Nexus7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

運良く仕事が定時で終わったので、家までダッシュで帰宅!

会社の自分の席から家の玄関まで27分!
今の仕事場になってからの最短記録(笑)!

17:57に家について、18:14頃ピンポン~

Nexus7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっそく開けて充電、セットアップ。
あら、自分のアカウントがもうセットされておる!
パスワード入れるだけでいいのね。

超快適!サクサク!今まで使ったどのAndroid機とも
比較にならないくらい動きがスムーズです。

って、これで通算9台目か(^_^;)?相変わらずだなおれ。

これって、もちろんクアッドコアのTegra3のおかげなんでしょうが、
もう一つ、動いているプロセスとかを見てみたら、
さすGoogle純正(じゃないけどw)だけあって
余計なアプリが全くない!バックグラウンドプロセスが
少ないから快適ってのもありそうです。

なんかもう別物みたいよね(^_^;)
動きがサクサクになるだけでこんなに印象変わるもんなのか?

でも、これだけサクサクにするために
クアッドコアのCPUと1GBのRAMが必要なのなら
もうWindowsとかと変わらんよね。
ちょっと釈然としない(笑)。

とは言っても使いやすいデバイスですね。
これくらいサクサクで画面の反応もいいと
7インチでもソフトウェアキーボードでソコソコのスピードで打てる。

あともう少し軽ければ…ってのはありますが、
まあこの値段で文句言う方がおかしい。

画面もかなり綺麗。
写真とかを見ても全然いける。

使ってみよう。

そして、また使わなくなったタブレットが2台…(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です