どぶつえん

E-M5で、いずれは知床にオオワシを撮りに行きたいなあ…

と思っていたら、なんか上野動物園に行きたくなったので
行ってきました(笑)。

朝イチで行ってパンダがササ食べてるところを見る。
みんな「カワイー(^o^)/」って言ってるんだけど
どう見ても怖い。ムッシャムッシャ食っとる。
一心不乱に食っとる。
食っとる。

怖い。

そんな怖い動物はすぐスルーして、
カッコいいオオワシちゃんへ~(≧∀≦)

何度も何度も何度も撮った上野動物園のオオワシですが、
さすがにこの距離なら150mm(換算300mm)でも何ら問題ない。

でも、野生のオオワシを撮るとなったら相当遠くから
になりますよね…撮るどころかその場所に行ったことすら
ないわけですから全く想像もつかない。

オオワシを撮りたい欲求は満たされたけど
野鳥を撮る参考には一ミリもならない(当たり前だ)

やっぱり、最初は失敗上等で行ってみるしか無いね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です