おくたまへgo

結局2週間飲みっぱなしだよ!

まあ、昨日は予測できたので木曜日が余計でした(*_*)

というわけで、今日は酒飲まず(^o^)/

でも仕事だったのでちょっと飲みたい(笑)
がまんがまん!

明日は晴れみたいです。
そろそろ紅葉がいい感じのところが東京近郊でもあるかなあと
思って探してみたら、奥多摩のあたりがいけそう。

ホリデー快速おくたまに乗って行ってみっか。
前に一度だけ行ったことあるんですが、
別に紅葉の時期でもなんでもなく、
駅前をウロウロしてもえぎの湯に入っただけでしたので
今度はちゃんと奥多摩湖まで。

しかしクルマ凄そうだな。バスちゃんと動くかな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です