やっとよくなってきた

ありゃ気がついたら2日間も日記書いてなかった。

酒飲んでないのに(笑)。

結局今週一週間ずっとカゼでした…。
会社休んだのは月曜だけだったから超辛かったぞ。

今日なんて月末最終営業日であちらこちらから
ありとあらゆる問い合わせが…。
病人をいじめるな(笑)

そんなわけで、日曜日から全く酒飲んでません。
もう6日目。すげえな。やればできるな(笑)。
一体いつぶりだろう。

一応、土日も自粛して、お酒は月曜日に庚申で
復活したいと思っております(笑)。

ここ2週間は仕事したり出かけたりだったので
今週末はおとなしく都内で。
明日は六義園と古河庭園に紅葉撮りに。
あと、世間でどんなカメラが売れてるかを調査しに(笑)。
ああいう場所に行くのが一番わかり易いですから(笑)。

ジジババ多いから、E-M5はたくさん居そうな気配。
個人的に興味あるのはフジ。X-Pro1とX-E1が
どれだけ居るか…。たくさん居たら自分も買っちゃうかも(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です