控えよ!

まあー今朝は凍ってたね。道路が。

家の前は結構きれいになっていたので
トレッキングシューズじゃなくても
いいかと思って家を出たのが運の尽き(*_*)

いや別にこけたりはしてませんけど(笑)。
歩くのは怖いね~。

そんな感じで慎重に歩いている横を
フラフラ抜けてゆくチャリ。
なんなんですかね、あの非常識さ。
本当にやめてほしい(‘A`)

明日は少しはマシになるかな。
でも、日中ずっと晴れていたのに思ったほど
とけていないので、みなさん明日も気をつけよう。
あと今週いっぱいはチャリ乗るな(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です