1999/12/4

結局行ってきました(笑)。クジ引きの高設定台は取れなかったけどとりあえずマクボンに座って。¥1000でビッグ引くも飲まれてオシマイ。 その台にもう¥1000投資して、横見たらシーマスターが一台空いてたのでそっちに移動。¥3000でREGかかり、そこから飲まれると思ったら残り2枚でリーチ目。一枚で目押し失敗(アホ)、ありゃりゃ?と思いつつも最後の一枚でBIGゲット。そこからはトントン拍子にBIGもう2回で約1000枚。体的には調子悪かったのでそこでやめようかな?と思いつつも、せっかく朝イチで並んだのだからと勝負して飲まれ(泣)。 やはり、私は一撃離脱でしか勝てないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です