1999/12/6-3

今使ってるノートのモデムがどうにもタコ助なので、前のデスクトップで使ってたI/Oデータの外付けモデムに変えてみました。とにかくブチブチ切れよるのでV.90もK56flexも切ってやろうと思ったけど付属のマニュアルには基本的なATコマンドしか載ってないときた。大体デスクトップの時に内蔵させていてロクでもなかったHSPのモデムなので最初からうさんくさくは思ってたけど。 で、外付けモデム。このI/Oデータのモデムは初めて「49,333bpsで接続」という表示を見させてくれた非常にありがたいモデムなので、やっぱりこういうときには重宝します。しかしせっかくのB5薄型ノートなのに外付けの馬鹿デカいCD-Rドライブだの外付けのモデムだのゴテゴテつけてるのでなんか意味ネーって感じになってきちゃったなあ…。今度USBの外付けモデム買うか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です