1999/12/13

ノートにしてからパーツだなんだってのには全然関わらなかったんですが…。昨日知り合いが家に来て、先方のパソコンとウチに余っているパーツで一台組み立ててあげたんですね。部品調達で多少のトラブルはあったものの、組立と動作は怖いくらいスムーズ。めでたくM2-300GP&RAM64MB&HDD4GBのマシンができあがりました。 やっぱ自作は面白い!なんかこう、楽しんでる自分に気が付いたっていうかなんというか(笑)。別に昔使ってたパーツが多かったし、苦労するところなんてあんまりなかったけど。うん。自作はいい。もう家に置く気はないけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です