1999/12/30

さて、今は実家です。ノートになったのでどこでも書き込みOKなのは嬉しい。これ一台あれば私の生活は困りません。逆に言うとこれがないとなんにもできない。それを思うととても怖い部分もあります。データに関しては定期的にRに焼いてしまうからそんなに気を使いませんけど、人と連絡を取ったり音楽聞いたりゲームやったり家計簿つけたり、なんでもかんでもコンピュータでやっちゃってますからね。安い中古パソコンを予備で買っておこうかと真剣に考えてます。 あんま年の瀬に書くようなことじゃないか(笑)。でも、まだあと仕事2回残ってるし、なんかこう「もう今年も終わりだな?」っていう感覚がないのよね。あ、でも今日(もう昨日か)アメ横に行きました。普段はよく行くんですけど、年末のアメ横は初めて。人がメチャクチャ多くて、とても買い物ってな雰囲気ではなかった(笑)。それでもタコだの牛肉だの伊勢エビだの買ってきたけど。 エビタコは超うまかった?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です