日記4/8の2

今日はアキバってきました。その前に、まったく花見しないまま4月が過ぎるのもナンなので一人で飛鳥山へ。ぶらぶらしたあとアキバへ向かいましたが資金が全然なかったので今日はひやかしの帝王を決め込むつもりでいたら、ちょっとだけ打ったP-Festaのシーマス様が2千円でいきなり1100枚吐き出してくれたので突如2万円を入手(笑)。さてどうしよう、と思ったものの実は欲しいものなど全然ないことが判明。
 まあないと言ったら嘘になりますが、これしきのカネではリブレットは買えませぬ。30でいいんだけど30なんて最早中古屋にすら無い。50は悪徳ソフマップで¥59800ナリ。買うかんなもん。10万で新品のff1050が買えんねんで。50なんて3万台で十分じゃ。
 さて、Yahooオークションででも探しますか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です