日記4/8

…昨日の野球、何がショックだったかってバンチとやらのノーヒットノーランより川村様の「魔の6回病」。打線はチーム打率が3割なんですから別に一試合全然打てなくったって気になりませんが(まあ驚いたけどさ(笑))、この我らがエース様のビョーキですよ!。開幕戦に続いてまたも6回に火ダルマ!まるで2年前や3年前を見ているよう!去年17勝(しかもたった5敗)でやっとエースになったと思っていたのに…。まあ17勝とは言いませんけど15勝10敗くらいの数字は欲しいところです。
 もち、ファンの勝手な言い分ではありますが。うふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です