日記9/11

月曜日はえてしてネタがないもんですな。野球もないし、週明けでだれてるし。Garfieldが月曜日嫌いなのも分かりますな(笑)。まだ連載は続いてるんでしょうかねえ。試しにhttp://www.garfield.comなんて打ってみると…おお、ちゃんとサイトがある。マンガもちゃんと見れるではないか。ネットは奥深いねえ…。オフィシャルサイトなんだ。最近全然読んでなかったから新鮮です。やっぱ面白い。わしゃスヌーピーよりこっちの方が毒があって好きなんだけどねえ。
 今日の気分はまさにこんな感じですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です