日別アーカイブ: 2001/01/24

日記1/24の2

ちょっと探してみたけど…ないねぇ、月¥500程度で5時間ほど使えてPIAFS2.1の接続ポイントのあるプロバイダ…。もう少し探してみなあかんな。所謂「全国共通AP」のあるプロバイダだと通話料が深夜高いしねぇ…。

日記1/23

アレ気がついたらまた飛ばしてた(泣) 昨日は、さすがにそろそろ行かないとやばいだろうってんで不動産屋に行ってみました。もっと安いとこ探そうと思って、ま、いくらなんでも即日では見つからんだろうとは思いつつ池袋の某総合仲介の支店へ。できるだけ池袋にチャリで行ける範囲で、できれば風呂付きで5万以下で。
 …アッサリ見つかった…。ま、期待してた「風呂付きで5万円以下」は達成できなかったけど、すぐ近くで6万、しかも………CATVが敷設済………(ニヤリ)。これなら加入電話を休止してもいいしね。工事費はかかるけど月々¥6000で使い放題みたいだし。
 多分そこに決めると思いますですハイ。住所変更等は、知り合いの方には追って連絡します。プロバイダ変更なんかもあるだろうから。ああでもPHSで接続するのにもう一つプロバイダいるわな。今んとこにPHSで月数時間接続するために¥2000も払うのはバカバカ椎野(泣)。
CGIが使えて、月5時間程度で数百円のプロバイダ…現状の自分の知識ではHI-HOくらいしか思い浮かばないのう。もう少し探してみっか…