日記4/22の2

久しぶりに日曜の朝家にいるので、
セーラームーンR?ニャンダーかめん?ガオレンジャー?アギト?もーどれみ?デジモンT?コメットさんの3時間半の苦行を課してみることに(笑)。苦行でないのはこん中で二つだけじゃな。最初の二つをテレ東(ランディム、トム&ジェリー)にしとくんだった…。
しかし、ガオレンジャーのパワーアニマルってのは5体だけじゃなくて、追加装備になる動物が次から次へと出てくるのね。なんだかヤッターマンを思い出しますなぁ(合体はしないけど)。今回の新しいパワーアニマルは、何故か過去の日本にタイムスリップして出会ったのにゴリラ(笑)。ああしかも追加装備じゃなくて別の合体をして…ガオマッスル??ロボットなのにポージングするなー(泣)。しかもしかも必殺技が「マッスルラリアット」?トホホ。
 でもこの合体がちゃんとできるオモチャはすごい。タイムロボα、β、γどころではありませんな。
まだ10話なのに、
・ガオライオン+ガオイーグル+ガオバイソン+ガオシャーク+ガオタイガー=ガオキング
・ガオキング+追加武装ガオジュラフ(槍に変化)
・ガオキング‐ガオシャーク‐ガオタイガー+ガオベアー+ガオポーラー=ガオキング・ダブルナックル
・ガオバイソン+ガオイーグル+ガオベアー+ガオポーラー+ガオゴリラ=ガオマッスル
これだけ出てきてる。最後にゃ一体どれだけになるんだか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です