日別アーカイブ: 2001/06/04

日記6/4の2

何かずっと胃の調子がおかしい。合わせて、食欲がない。夏バテなんてなったことないし、カゼ引こうが病気になろうが食欲だけはなくなったことがないわしにとってこれはかなり異常事態かも。
何せ、昨日の朝ソバ屋でソバ食ってから今朝までの間に食ったものと言えば夕方にパン2枚。そんで一晩仕事してもほとんど腹が減らない。んで今日も家帰って食ったものと言えばパン2枚(+チーズ&ハム)、プリン、チーズ入りスクランブルエッグ。んで寝て起きてもあまり腹が減ってない。ゴハン炊いてもどうにも食えそうにないので(最低一合は炊かにゃならんもんねえ)、仕事行きがけに何かちょっと食って行こうと思います。
昔は食パンなんて買ってきたらその場で一斤食って、さらにゴハン2合とか食ってたのにねぇ…(そりゃ食い過ぎ)。
以前に買った食材が冷蔵庫にゴマンとあるのに、ちっとも手をつけてない…。アジのひものなんてもう一ヶ月くらい冷凍庫に眠っているような気がする(笑)。明日は夜まで何も食わないで晩メシ作って食わないとね。納豆もたくさんあったので、とりあえず賞味期限の切れてるやつを今食いました。最近ほとんど食ってなかったので、それも内臓の調子が良くない一因かもわからんし。
このドサクサに紛れて少しはやせるだろうか(笑)。
別に全く食いたくないとか食ったら全部吐くとかではないのでその点はご安心クダサイ。
何か他の病気の可能性はあるかもしらんけど(今までどんなに体の調子が悪くなってもメシが食いたくなくなったことだけはないから…)

日記6/4

4日も休んだのなんて、去年の11月の外語祭のとき以来ですな。もう何年も何年もやってるのに、ちょっと間隔が空いただけで何か違和感。ま、これからはまたフツーに入るので慣れなきゃしゃーない。月末に一週間休むけど。でもそれは原稿描くつもりでとったのに、コミケの当落がまだ来ない…。そろそろ問い合わせを出すべえ。引っ越しのドサクサに紛れて住所間違ったかな…???