日別アーカイブ: 2001/06/18

ちなみに

数日前から、OTD BBSを借りて食べ物日記つけてます。ひまな人は探してみてください(笑)
(このHPからは一切リンクされていません)

日記6/18

毎日毎日同じ食事だと滅入りそうです。何か別のものを考えないと。
仕事が連チャンしてるときは大体一日2食なんですが、
・帰ってきて11?12時頃にそば一袋+納豆
・夜仕事行く前に野菜スープ(ミルクパン一杯に作って全部食う)
・ハラ減ったら随時トコロテンかもずく酢かカボチャの煮たの
そばはいつもモリで食っているので、たまにゃカケにしようか。
根本的な打開策にはなってないなあ(笑)。また食品成分表とにらめっこか。
まあそれはそれで楽しいのだが。
なんかしばらくはこのネタが続きそうかも。いかんなぁ。
本日の体重:84.8kg(毎日仕事から帰ってきてすぐに計っています)