日別アーカイブ: 2001/06/20

日記6/20の2

最近「ざうすけ」という、ザウルス用の白黒お絵かきツールにハマってしまった。
コミパルのヒマつぶしにちょうどいいです。麻雀より面白い(笑)。
trashに何枚か入れておいたのでヒマな方はどうぞ?
(bmpなので見れない人もいる…か???)

日記6/20

6/6に問い合わせを出したコミケの当落、まだ来ない(怒)。
これでカタログ買って載ってた日にゃ…(怒)(怒)。
それと、¥7000返せ???(怒)(怒)(怒)
しゃーないので時間見てコピー誌でも作りますかい。って、
いつも通りじゃん(笑)。
もうコピー誌を作り続けて幾星霜。
しかし売れていない割には手元に残ってないんだが(笑)。
その昔一晩でデッチ上げたヤツなど…。
…あれも買ってくだすった人がいるんだよなあこれが…。
本日の体重:84.0kg