日別アーカイブ: 2001/06/08

日記6/8

コミパル、なかなか使い良いですな。リブレットが意外に重いので、なんかそのうちこっちばかり持ち歩きそう…。フリーウェアのマインスイーパもめっけたのでヒマもつぶせる(笑)。あと青空文庫から拾ってきたテキストをいくつか入れておけば何時間でもOK。
反射型液晶の宿命で映り込みがけっこう激しいけど、メビウスに使った液晶保護シートが余ってたので貼ってみたらいい感じになったし。これであとCFスロットでも持っていれば完璧だけど、さすがにそこまでは期待できないか。そうなったらもうシグマリオン買うしかないわな。何かそのうち買ってしまいそうだ(笑)。
近いうちに2が出るらしいのう。2はH/PC2000が搭載されるのかのう。まあいいか。やっぱり電池を気にせずに何時間でも打てるほうがいいか。キーボードがもう少し打ちやすいといいんだけどね。メモリもあと1MBほど欲しかったな。
だから、それじゃシグマリオンになっちゃうんだってば。