日別アーカイブ: 2001/07/16

日記7/16

昨日でちょうど今のH”を契約してから10ヶ月。というわけで本日早速機種変更しに仕事後ビックピーカン(それにしてもこの店の名前どうにかならんか)へ。前から決めてあった東芝の機種にすることに。
しかし、私実は同じキャリアで機種変更できるほど長く使ったのは初めてだったりする(笑)。今までの遍歴はツーカー→アステル→DDIポケット→ドコモ(PHS&CityPhone)→DDIポケット(H”)。どれも一年使ったことはない…(笑)。いや実に長い10ヶ月だった(笑)。
まだちょっと使ってみただけなので感想はまた後日。
本日の体重:82:6kg(ちと食い過ぎ)