日別アーカイブ: 2001/07/25

日記7/25

無念!途中棄権(怒)。何がか、というと、今日仕事明けにしょーこりもなく山手線一周しようとしたのね、今度はチャリで。
今回はチャリなので別段大変なこともなく3時間ちょっとで終わるはずでした。のに…。
大崎を回って第一京浜に入り、先日一命を取り留めた(笑)三田のベローチェで小休止してさて一気に、と思ったら芝公園前でいきなりドシャ降り(泣)!まあ、天気予報をチェックしなかったわしが悪いといえばそれまでですが。
最初はにわか雨だと思い、すぐ止むだろうと芝公園の地下鉄入り口で待っていたけれど、全然止む気配がない。おかしいと思ってコミパルさんで天気予報を見てみると、夜まで降水確率は高いまま。不幸中の幸いでここは三田線の駅なので(私の最寄り駅は三田線西巣鴨)、そのまま地下鉄に乗って家に帰りました(泣)。
今日の夜か明日の朝にチャリを回収にまた芝公園へ。さっきちょうど昼時に原宿を通ってあまりの人出にブチ切れそうになったので、早朝の誰もいないときの方がいいかもしれない。いくらあの辺でも早朝なら気持ちもいいだろう。というわけで明日三田線の始発に乗るの決定。
ちなみにこれは帰る途中の三田線の車内で書きました(笑)。
本日の体重:81.8kg