日別アーカイブ: 2001/07/18

日記7/18

ごはん、みそ汁にキムチを加えてみました。納豆も食ってるので、発酵食品ばっかりですな。ま、うまいからいいか。
本日の体重:81.8kg

日記7/18

2週間ほど前に打った中村橋でのマジカルポップス。どうもプレステ版のマジカルポップスを打ってるとやはり実機が打ちたくなってきたので(笑)、本日仕事明けにまた西武線。
なにせ一台しかないので先客がいませんように…と祈りながら着くと、どうやらその心配は無用だったよう。なんと、はずされておる(号泣)!仕方なくファウストを打ち始め、2時間打っておそらく1万ほど浮いたかなというところでヤメ。勝つには勝ったけど目的は全く果たしていないのでトボトボ交換所へ向かうと、その通路の脇に入れ替えされたスロットがうち捨てられている。まさか…と思って見てみると、そこには例の魔女っ娘が。
オチ付きかい!
これで負けてたら…多分西武線には生涯二度と乗らなかったでしょうな(笑)。多分そうでなくとももう乗らないと思うが…。