日記11/15

昨日からなんか食い過ぎ。そもそも昨日の夜、晩飯(カニ鍋)食ってから「カレー食いたい!」となって仕事前に大塚のココイチに行って500g食い、今朝は「なんだかサイゼリヤ行きたい!」となってミラノ風ドリア(¥290は安い)とワイン500mlとフォッカチオ食い、そして帰りにおにぎりとパン買って家で食い、夜は王子で飲み、そして今帰りにおにぎりとパンを買う。

最後に買ったおにぎりとパンは明日の朝食うつもりなのでまだ食べてないけれど、恐ろしいくらい食ってしまったです。

というわけで↓(泣)
本日の体重:79.6kg

…まあこんな時でも最後の歯止めをかけるために毎日体重は計った方がいいなと思いました(でないときっと今朝サイゼリヤでセット二つくらい食ってただろう)。

そういえばコミケ落ちたので、月末に原稿描くために取っていた7連休を仕事で埋めようと思ったら…なんと空きがない(泣)。というわけで7連休はどうしよう。売るアテのないコピー本でも作ることにするかいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です