日記11/21

AirH”をどうしてもPC-DOS7付属のPhoenix Card Managerが認識してくれないので、いろいろネットを漁っているとCardwareというDOS用PCMCIAドライバが見つかった。市販品だけど、ver6の体験版があったので入れてみる。

…なんともアッサリ認識した(笑)。買うには¥5000くらい。体験版は14日間のみ起動するみたいなので、買うか。どうするか。

ネットスケープ4.04入れて、Winplay3入れて、ほぼ環境は整った。はっきり言ってこれで充分やね。あとICQ。これがまた難物なんだけどそれについてはまた後日…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です