日別アーカイブ: 2002/02/11

日記2/11

仕事明けにふらっとアキバに行って、中古DVDを漁っていたら「レインボーマン」が…。全4巻で各¥10000くらい。各巻1クール分=13話入っているので、他の物よりはずっとお買い得。まあそれでも全部買ったら4万円だけど。う?む、その価値はあるだろうか。欲しいのは確かなんだが。迷う??????。

個人的に、「レインボーマン」に出てくるザコ戦闘員はあまたの特撮番組の戦闘員の中で一番カッコイイと思うんですが、どうでしょう。幹部に敬礼して「イエス・サー!」「イエス・マァム!」もイカしてる(笑)。

しかし、せっかくビデオテープを減らしたのにこれでは元の木阿弥ですがな…。

本日の体重:80.2kg