日別アーカイブ: 2002/02/23

日記2/23

今日の「ののちゃん」を見ていたら、ななちゃんが「ベルサイユの菊」(笑)のマリー・アントワネットのマネをする時の声があまりにも「十兵衛ちゃん」の白幡多丸乙女に似ていたので、調べてみると違っていた(恥)。ななちゃん役は金田朋子さんという声優ですね。他のアニメでは…「子供」「園児」「女の子」…おいおい…と思ったらクルモン…やっと大物が。

…牧之原恵那(「トライゼノン」)誰だっけ(笑)?

…美浜ちよ。おお!超大物(??)。

別にオチはありません。そんだけ。

ちなみに今日は脚本浦沢義雄でした。この辺がもっと出てくるとさらに面白くなると思うのデスガ。

今週は「シュガー」を録り逃して「DVD待ちかあ?」とか泣いていたら、どうも今回は総集編ぽいのだったらしい。安堵。ああそういえば25日に第3巻発売か。「レインボーマン」はどうしよう…。

それにしても、これからコンピュータが予約録画でほぼ常時稼働になるのでWin2000でも入れた方がいいのかしらん。まあWin98でもウチのはかなり安定していると思いますが。あからさまに落ちそうなことをやらん限り(変なデバイスつけたり)まず落ちないし。まあ世の中でWin98SEが完全にサポートされなくなるまでは変えずにいこうか。

本日の体重:79.4kg