日記3/4

結局そのキタネーLet's Note comm買っちまったよ。だって形気に入っちゃったんだもん。本当にカッコイイですよこれ。ガワだけパーツ取り寄せできないかな。それにしてもパナの古いノートはことごとくパームレストがハゲてたんですが、パナはこの点を改善する気は全くないのでしょうか(笑)。

さて、家に持ち帰ってさっそくFivaとHDDを交換…って、ネジが全然ないんですけど。どうやって分解する?

…ネットで検索の結果、タッチパッドとキーボードの間のちっこいパーツをはずす(簡単にはずせる)ことによってネジが一つ出現、これをはずすことによってキーボードを持ち上げられるようになり…まだHDDにはたどりつけません(泣)。この状態で交換できるのはメモリのみ。さてはて?過去に出版されたものの本には書かれているらしいんだけど…手に入るかな?容量もさることながらやたらとウルサイこのHDDはサッサと交換したい(PC-PJ2-S3に続いてまた富士通かよ!いいかげんにしろこの爆音)。

結局わからんのでとりあえず今入っているHDDで運用、本を探してみることにします…。池袋には大型書店が何軒もあるのでなんとかなるでしょう(希望的観測)。無かった場合は…どうしましょ。もう少しいじってみっか。

本日の体重:79.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です