日記3/17の2

なんか最近は毎週真っ先にギャラクシーエンジェルの感想を書いてるのも何だナァとか思いますが、今週も(笑)。

二本とも何だか面白いんだか面白くないんだかわかんねーとてもビミョーな話(笑)。両方ともオチがちゃんとあったという点では褒められますが。う?む。まあ全52話とかだったらこういうのもアリなんでしょうが…どうも4/7からこの枠は「ぴたテン」のようですし、全9回18話という何とも中途半端な話数ではもう少しインパクトのある話の方がよかったかも。かも。

あ?それにしても何でミントが「?にょ」なのさ!そりゃ違うだろう、そりゃ。

ちなみに「ぴたテン」は多分見ないと思います、ワタシ。…と思ったら湖太郎が沢城みゆき!!!!沢城みゆきの少年役!?こりゃ見なきゃならんな(笑)。あとは話に大幅に手が入れられること希望…。でないと単なる「『女神さま』の出来損ない」ですから(笑)。それにしても美紗だの紫亜だのと「ムー」の投稿欄に出てきそうな名前はどうにかならんのか。

本日の体重:80.2kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です