日記3/24

仕事の帰りに池袋パルコのデパ地下をさまよっていたら、魚屋で巨大な解凍モノのカツオのタタキが¥900だったので購入。高いと思うなかれ、本当に巨大。これで三日分のご飯の友。

厚めに切り、ニンニクをタップリすり下ろした醤油にドボドボと浸してホカホカご飯と一緒にひたすら食う。至福。

そういえば、昨日ひまな時間に何気なく蛍光ペンの細い方で絵を描いていたら、何かイイ感じだった。性格が大ざっぱなのでこういう大ざっぱなペン先の方がいいのかもと思い(笑)、帰りに硬筆極細の筆ペンを買ってみる。悪くない。主線取り込みで絵を描くので出来るだけ細い方がいいかと思って製図ペン買ったけど、どうもワタシの場合線をスイスイ描くことが出来ないので太めの方がごまかせる(笑)。この太さで取り込んで色塗ったらどうなるか。まあいつになるかは分かりませんが(笑)。

本日の体重:80.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です