日別アーカイブ: 2002/04/06

日記4/6

本日はぺーとアキハバラへ。(これが本来の用事ではなかったけど)久しぶりにラジ館の上の方の階に行きましたが、すっかり様変わりしてしまって…ってもうあの状態になってから2年くらいは経つのか?一体全体どこが「ラジオ会館」なのかと(笑)。アキハバラデパートの3階もそのテになったようですし(まだ見てない)嗚呼どこへ行くアキハバラ。まあワタシも少なからずそのどっかへやってしまいそうな勢力に荷担してたりしますが(笑)。

夜。巨人2戦目。途中で見るのをやめる(怒)。ターマン…果たして使い物になるのか。でもまあ今回は3回5失点だけど自責点は1か。他に先発できそうなのも居ないし。トホホ。

本日の体重:79.6kg

日記4/5

やあっと横浜初勝利!やはり三浦はえらい!そして負けたけど昨日の川村もえらい!!謎の外人ロドリゲス(35歳らしい…)は何かしらんがもう一人でHR3本打ってるしえらい!!!

何とかなるかも今年の横浜?イヤモウヒトリクライカテルセンパツガホシイ・・・

しかし阪神は昨日の開幕5連勝も6連勝も64年ぶりだったそうで(まだ2リーグ分裂前(笑))。横浜の開幕5連敗はたった3年ぶりですが(笑)。

本日の体重:80.2kg