日別アーカイブ: 2002/04/16

日記4/16

スペアミントとレモンバームを買ってから20日ほど経ちましたが、スペアミントの方はこの期間だけでずいぶんと大きくなりました。レモンバームも分かるくらいは大きくなっています。もう葉っぱ少し取っても大丈夫なんだろうか。

ちなみに、プランターが余ってたので去年のつまみなの種も植えてみましたが…生える気配ナシ(泣)。何か違うもの買ってこよう…。そういえばこの前上野からアキバへ行く途中の園芸屋で赤シソの苗が大量に売られてたのよね…これ以上増やすのもナンだけど結構そそられる。明日は休みで、仕事明けにアキバふらつきに行く予定なのでついでに買ってこようかしらん。

本日の体重:79.8kg